
1991年、駐車場事業からはじまったビジネスは大きく成長し、
不動産、スポーツ、教育、環境など、様々な領域にビジネスを広げてきました。
私たちは、事業領域に制限を設けていません。
一見、事業ごとの関連性やシナジーを見いだせないかもしれませんが、
どの事業においても大切にしていることがあります。
それは、関わるすべての人が幸せになるビジネスであること。
そして、社会的に意義のあるビジネスであること。非常にシンプルな信条です。
世の中には、うまく活用されていない資産がたくさんあります。
一方で、困りごとを抱えている人たちがたくさんいます。
その間に立って、不稼働な資産と課題解決を結びつける。
そして新しいマーケットを生み出し、永続的にビジネスを続けていくことで、
社会に貢献してきました。
不稼働な資産があるかぎり、困っている人がいるかぎり、
私たちは今後も様々な領域でビジネスを展開していきます。