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    ※ 当日、フロア前に掲示する名称です。未記載の場合は社名のみ掲示させて頂きます。

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    ※ 利用枠を超過する場合、時間外料金の対象となりますので予めご確認ください。

    催事開始時間*


    ※ 利用枠を超過する場合、時間外料金の対象となりますので予めご確認ください。

    催事終了時間*


    ※ 利用枠を超過する場合、時間外料金の対象となりますので予めご確認ください。

    利用日当日のスタッフの立合い*

    ※ 利用開始時に簡易利用説明いたします。

    当社スタッフ立合希望時間(必要時)


    ※ 立合いは9:30~16:30の時間に限ります。

    お客様持込品

    有料レンタル品(複数選択可)


    ※別紙注文用紙よりご発注下さい。

    その他

    当社を知ったキッカケ*


    「NPD貸会議室の利用規約個人情報保護方針」確認の上、NPD貸会議室に申し込みます。

    1. 3営業日以内を目途に申込内容審査の上、担当者より本予約完了の返信をさせて頂きます。